2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

AKB600sec 渡辺麻友 (7/29)

AKB

アニメイトはともかく男装喫茶はあまりに腐女子すぎて引くw らぶたんがチームA公演レッスンでそれどころじゃなくて、連れが替わりになっちゃんだったから惜しかったというか助かったというか。らぶたんだったらアニメトークが完全に暴走していただろうw とい…

AKBINGO! (7/28)

AKB

むちゃぶりドッジボール。 たかみなが罰ゲームでゲテモノ料理食わされていたけどそのリアクション、サスガです。 こういう罰ゲームって、イヤがって酷い罰ゲームであることを強調しつつ、適当なところで何かしら笑いにもっていったり感心させる方向に持って…

「ヘビーローテーション」PV

AKB

色合いとか小物のごちゃごちゃ感とかエロカワ系のメイクとか衣装とか、衣装は「FASHION BOOK わがままガールフレンド」とかぶってるし、完全に女のコ向きの映像だな。構成は比較的平凡だけど装飾に気を使ってハロプロのPVのような安っぽさは感じさせないし、…

AKB600sec 指原莉乃 (7/28)

AKB

さっしーがこもりんの引き立て役になっとるw メイド喫茶ではさっしーが主役らしさを発揮してたけどね。 それにしても前半の自然体のこもりんはよかった。こもりんは仲間内だとこんな感じでとてもおもしろいコらしいのに、カメラや客を意識すると途端にテンパ…

小春とBuono!

H!P

http://ameblo.jp/kusumikoharu-blog/entry-10604530919.html YouTubeでボーノのライブ見てる 何これ? ボーノのライブめっちゃテンションあがるんですけど 見すぎて今は、じっくり鑑賞中 お、小春がBuono!のライブに目を付けたか。というかこの調子だとやは…

みなころモバメ (7/27)

AKB

なんちゃんがみなころ含めた9期の水着写真を送ってきたらしく、モバメはみなころのしか登録していない俺涙目だったわけですが、だがしかし!そんな失意の俺らを察したみなころがピンの水着写真を送ってきたのだー!みなころデキるコすぎる! で、今回の件に…

インディ学院スピンオフ

AKB

http://www.dai2ntv.jp/sports/indy/000001208z_01.html 恐怖体験でコケたまゆゆがかわいそうだけど何度見てもおもしろいw

渡り廊下走り隊 6th Single 『ギュッ』2010.09.01 Release!

AKB

http://akb48teamogi.jp/news.html 何と、作詞をカシアス島田こと島田紳助さんが担当、秋元康氏と初の共同プロデュースをする事が実現しました!! この「ギュッ」は、あこがれの好きな人に“ ギュッ” とされたい気持ち、好きな人に夢の中で” ギュッ”とされて浮…

AKB600sec 北原里英 (7/26)

AKB

派手な顔立ちから受ける印象とは裏腹に実は今ひとつ垢抜けきれていない。自分に自信が持てないで周りに流されてしまったりネガティブモードに入ってしまう。きたりえらしさはよく出ている放送でしたね。 こういう人間的な部分がきたりえの魅力で、応援したく…

ネ申テレビ 富士登山

AKB

そういえば見ていなかったなってことで、時間があったので見てみた。 一番好印象だったのはやはり優子。優子の明るい&元気っぷりはいいね!AKBのあれだけの数のメンバーの中でそれなりのポジションを確保し続けているのは、やはり普通の人にはないものを持…

みぃちゃんブログにみなころ

AKB

http://blog.oricon.co.jp/no3b/archive/2529/0 左から はるぅ、みぃちゃん、みなるん、ゆいはん なんと全員同い年 TEAMSEVENTEEN そう、同い年なんだよねぇ・・・。というかみなころの方が既に誕生日来てるからみぃちゃんより年上なんだよね。えらい差がつ…

AKB LA公演客入り

AKB

http://www.hollywood-news.jp/douga/tv/10228-AKB48%E8%88%88%E5%A5%AE%EF%BC%81%E5%88%9D%E3%81%AE%E3%80%8C%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1%E3%82%A8%E3%82%AD%E3%82%B9%E3%83%9D%E3%80%8DLA%E5%85%AC%E6%BC%94part1 これは想像以上にひどい客入りだな。 空…

本命は私だと思う

AKB

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/akb48/?1279798258 前日に報じられたウエンツ瑛士と大島優子の初スキャンダルに、小嶋陽菜は「(大島の)本命は私だと思う。私がかわいそうです!」とフォロー。 にゃぁぁぁぁんwwww ってか、こんな記事がYah…

週刊プレイボーイ 小野恵令奈インタビュー

AKB

卒業については特に新しいことはなし。ショートにしたのは舞台挨拶に合わせてで、卒業とは関係ないらしい。 総選挙についてもふれていて、15位だったのがめちゃめちゃ悔しかったとか。総選挙は実のところ本人達は内心冷めていたり現状で満足していたりするの…

AKBINGO! (7/21)

AKB

ショージキ将棋は大島×北原。一応同じ事務所ってことらしいけど外から見る限りあまり接点ない組み合わせのような。しかも身も蓋もない内容だったしw 来週はまゆゆ×さっしーか。まゆゆが大暴走して、さっしー涙目っぽいので楽しみだwww

AKB600(峯岸みなみ) (7/20)

ちょ、よもやの小春の「SugarDoll」登場www 渋谷ブックオフに入って写真集売り場に行ったのでもしやと思ったら。さすがハロヲタみぃちゃんや!

Gravity Master

ETC

http://www.kongregate.com/games/astro75/gravity-master 左クリックでドラッグして線や物を作る ボールを落とさないように規定のウネウネに誘導する 線や物を消す時はカーソル合わせてダブルクリック ctrlでリトライ spaceでポーズ http://hamusoku.com/ar…

チームドラゴン「心の羽根」PV

AKB

代々木、AKBINGO!と何回か見たけど、すごくもったいないPVだよなぁ。最後の飛行シーンがカッコわるすぎる。ワイヤーアクションの安全性の観点でヘルメット着用になってしまったんだろうけどねぇ。ヘルメットなしで髪をたなびかせて、ムササビ姿ではなくマン…

MUSIC JAPAN (7/18)

まさかの珠理奈とごっちんの並びwww 歴史的瞬間を見てしまった。

ハロプロ夏公演

H!P

セットリストが8とおりと聞いて、ユニット曲1,2曲ずつを変えて8パターンとするのだろうと予想していたのが的中。 感想は実際に参加してから。

AKBとXX (7/13)

AKB

いきなり入浴シーンでタイトルコールとか、いやぁAKBはアグレッシブっすなぁ。でもよく考えると「ポニーテールとシュシュ」のPVの導入部映像とレベルは大して変わらないか。推し後輩さがしと称してスカウトみたいなことやっていたけど、これをどう終息させる…

SKE 7/17渋谷 SKE48学園祭バンドしちゃおうLIVE!

SKE

開演直前に到着・入場して、後ろにゆったりスペースがあったのでそこでお気楽に観てました。夏だし、あまり待ったり密着したりせずにすんでよかった。 アリーナのような大会場ではなく、劇場クラスの小会場でSKEのステージパフォーマンスを観たのは初めてで…

ハロショ渋谷店

H!P

SKEの帰りに寄ってみた。行ったのいつ以来だろう。1年振りか2年振りかそれくらい。 有料展示スペースがつぶされてかなり店内が広々としており、以前と比べて入店するのに抵抗感じさせなくなっていたのはよかった。ただ土曜日のわりに来客数が少なく感じたの…

週刊AKB (7/16)

AKB

らぶたんがフリーフォールで落下する瞬間を撮ったスチール写真が、表情とか髪とか躍動感があってそのまま写真集で使えてしまえそうなくらい出来が良かった。

モンタージュ写真

H!P

「Berryz工房が「三億円事件」の舞台に挑戦、モンタージュ写真も作成」 http://www.barks.jp/news/?id=1000062690 清水:顔の左頬・前髪 徳永:右目 嗣永:顎 菅谷:左目 夏焼:鼻 熊井:口 須藤:顔の右頬。右眉 このモンタージュ写真、はじめ見たときは7人…

ネ申テレビ ボウリング大会SP (4/30)

AKB

佐江ちゃんがプロボウラーの試験を受けるとかなんとかって話で、そのネ申テレビのボウリング大会SPを遅ればせながら見てみた。なんか、さり気なくメンバーが豪華じゃないっすか。第二回総選挙の選抜メンバー10人も出場しているし。 でもやはりムードメーカー…

魔道

ETC

http://www.geocities.jp/cba4jp/index.html 思わず徹夜して読んじゃったよ。ラストがちょっと微妙だけど、おもしろかった。

小春 CM出演決定

H!P

http://ameblo.jp/kusumikoharu-blog/entry-10591354942.html ヤマザキ『ふんわり食パン』で7月16日放送開始。 誕生日おめでとう。そしてCM出演おめでとう。 やはりタレント活動に軸足を移すための卒業だったんだろうね。もうアップフロントはモーニング娘。…

さゆみん、誕生日おめでと〜

H!P

http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/470953018 予想以上のコメント数…(;_;) 荒らされたトキ並ぢゃなぃですか(笑) ヤバィ。。さゆみ、感動です。 「荒らされた」言うなwww まぁそのとおりだけどね。

11期生オーディション一次審査終了@トガブロ

AKB

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10589321094.html 一次審査が終了したそうですね。 最後に応募者の皆さんに一言 AKB48に入ったら「夢」が叶うわけではありません。 AKB48に入って「夢」を叶える為の努力をした人のみが 「夢」の実現に一歩近…