2010-07-29から1日間の記事一覧

AKBINGO! (7/28)

AKB

むちゃぶりドッジボール。 たかみなが罰ゲームでゲテモノ料理食わされていたけどそのリアクション、サスガです。 こういう罰ゲームって、イヤがって酷い罰ゲームであることを強調しつつ、適当なところで何かしら笑いにもっていったり感心させる方向に持って…

「ヘビーローテーション」PV

AKB

色合いとか小物のごちゃごちゃ感とかエロカワ系のメイクとか衣装とか、衣装は「FASHION BOOK わがままガールフレンド」とかぶってるし、完全に女のコ向きの映像だな。構成は比較的平凡だけど装飾に気を使ってハロプロのPVのような安っぽさは感じさせないし、…

AKB600sec 指原莉乃 (7/28)

AKB

さっしーがこもりんの引き立て役になっとるw メイド喫茶ではさっしーが主役らしさを発揮してたけどね。 それにしても前半の自然体のこもりんはよかった。こもりんは仲間内だとこんな感じでとてもおもしろいコらしいのに、カメラや客を意識すると途端にテンパ…

小春とBuono!

H!P

http://ameblo.jp/kusumikoharu-blog/entry-10604530919.html YouTubeでボーノのライブ見てる 何これ? ボーノのライブめっちゃテンションあがるんですけど 見すぎて今は、じっくり鑑賞中 お、小春がBuono!のライブに目を付けたか。というかこの調子だとやは…