渡り廊下走り隊 6th Single 『ギュッ』2010.09.01 Release!

http://akb48teamogi.jp/news.html

何と、作詞をカシアス島田こと島田紳助さんが担当、秋元康氏と初の共同プロデュースをする事が実現しました!!
この「ギュッ」は、あこがれの好きな人に“ ギュッ” とされたい気持ち、好きな人に夢の中で” ギュッ”とされて浮かれてしまうくらい、
青春真っ只中のピュアな恋ゴコロがいっぱいのコミカルでアップテンポな楽曲。
「好き」というキモチを、“ ギュッ” というコトバに込めて・・・
渡り廊下走り隊が日本中を“ ぎゅぅぅぅぅぅっと! ” 抱きしめちゃいます!

紳助wwwww
紳助の考えた「青春真っ只中のピュアな恋ゴコロがいっぱい」の歌詞wwww
絶対買わねぇ。
でも、それを言ったら他のAKBの歌詞も、おっさんの秋Pの考えた詞なんだよな。まぁあまり深く考えない方がいい部分かもしれんw