AKBINGO! (7/28)

むちゃぶりドッジボール。
たかみなが罰ゲームでゲテモノ料理食わされていたけどそのリアクション、サスガです。
こういう罰ゲームって、イヤがって酷い罰ゲームであることを強調しつつ、適当なところで何かしら笑いにもっていったり感心させる方向に持っていかないと、ただいじめているだけになってしまって、それを見させられている視聴者もいじめの傍観者にさせられる体になって後味悪いんだよね。
まぁ罰ゲームによっては、マジで余裕なしってものもあるだろうけど、たかみなのように最後に気の利いた一言を放ったり表情を作るだけでその企画やそのメンバーへの印象が一変するので、メンバーには頑張ってほしいものです。