ネ申テレビ 富士登山

そういえば見ていなかったなってことで、時間があったので見てみた。
一番好印象だったのはやはり優子。優子の明るい&元気っぷりはいいね!AKBのあれだけの数のメンバーの中でそれなりのポジションを確保し続けているのは、やはり普通の人にはないものを持っているから。
そしてあきちゃも、こちらも元気だけどのほほんとした雰囲気が良かった。同じ元気者だった優子と比べて印象が若干薄いのが、優子との経験の差・アピール力の差だろうね。
全員で登頂成功するという目標のためにサポート役という実務に徹した秋元さん、苦しいながらもYahoo!知恵袋の小ネタでちまちまポイントを稼いださっしーに対して、登ることだけで精一杯だったみゃお、そしてみゃおほどではないけどへばっていてこれといった見せ場のなかったきたりえ。きたりえはここでもやはり勝負弱さが出てしまった感も。
過酷な企画だったのでアピール力の点でそれぜれメンバーの底力や特徴が見えておもしろかったです。