LOD SKE48チームE「パジャマドライブ」 (3/12) 山下ゆかり 生誕祭・菅なな子 初アンダー出演

今日のE公演、休演者もいないのでいつもどおりの公演かと思っていたら、はじめの円陣で菅なな子ちゃんが紹介され驚きの声が!ということで、中村優花ちゃんアンダーに菅なな子ちゃんが初登場しました。ついに5期生が正規チーム公演にきたか〜。


さて研究生公演ではダンス力が突出していて自然と目に留まってしまうなんなんですが、チームEメンバーは後発チームとはいえ正規メンバーで、この「パジャマドライブ」公演を一年以上行っている集団なだけあって、さすがのなんなんをもってしても、今日はそれほど見劣りはしなかったもののダンスで自然と目に留まるということはありませんでした。ただ、なんなん得意のサイドポニーの見事な振り回しは今日も健在で、「パジャマドライブ」公演でもキレイに動き回ってましたね。


片想いFinally」。高木由麻奈ちゃんが蹴りの拍子にバランス崩してしまいましたが、すがすがしいまでに豪快な尻餅のつきっぷりでしたw それだけ思い切り蹴りを入れたのでしょう!
さらにそのあと今度は柴田阿弥ちゃんが振りの拍子にマイクがすっぽぬけて思いっきり吹っ飛ばしてしまいましたが、そのマイクが物に当たって跳ね返ってちょうど柴ちゃんの足下に戻ってくるという、柴ちゃんなかなかのラッキーガールっぷり!


そして今日は山下ゆかりちゃんの16歳の生誕祭が行われました。毎回後半MCで仕切りをやっていますが、あのクセのある集団を弱冠15歳が仕切っていたというのは改めて考えると驚きですね。ちょっと頼りなかったり、偏っていたりするメンバーが多いチームEの中で、若干気弱な面はありますが比較的クセがなくしっかりしている貴重なメンバーなので、今後も期待しています。
誕生日おめでとう!