LOD SKE48研究生公演「会いたかった」 (5/1)

今日の「会いたかった」公演、基本のメンバーに大脇有紗ちゃんが加わるだけかと思っていたら、公演がはじまってみると市野成美ちゃんと二村春香ちゃんもいて驚きましたが、メンバーの変更があったみたいで。あまり細々と情報チェックしないので、ここのところ公演観るたびに意外なメンバーが登場していてサプライズみたいでおもしろい。
その3人は、「未来の扉」の間奏シーンも、「会いたかった」アンコール初登場の大脇有紗ちゃんは小林絵未梨ちゃんの頬にキス、二村春香ちゃん・山田みずほちゃんコンビは幅跳び!、市野成美ちゃんは今回15人であまりだったので一人ピース!と、みなオリジナルで新鮮でした。
あと今日は15人ということで、「だけど…」では二村春香ちゃんの長めのソロがあったのも貴重でしたね。逆に、「Dear my teacher」では欠席の水埜帆乃香ちゃんのパートを替わりに次のソロパート担当の藤本美月ちゃんが歌ったのですが、普段のアニメボイスからはかけ離れたガラガラボイスだったり^^;
たまたまのどの調子が悪かったのか、実は地声はあんな感じなのかw


さて今日も菅なな子ちゃんが自己紹介MCからとばしてました!なる・なんなん・なおの三人で「3N」ってことで三人で「N」の人文字作ってみたりw あと「JESUS」で頭振り回しすぎてサイドポニーが崩れてしまい、「だけど…」からは髪を下ろして登場!公演以外で下ろした姿は観たことありますが、下ろしたまま公演に出るのは初めてなので貴重だったけど、だたやはり全然印象が違うなぁ。なんなん、サイドポニー似合いすぎ!下ろしていると重たい印象を受けるのは、髪の量が多いせいなのか、それともただ基本ポニテするつもりで下ろす用のサイドの処理をしていないせいかな?