右寄りサイドポニーのなんなん

昨日のチームS公演、菅なな子ちゃんが珍しく右寄りのサイドポニーにしていたので、せっかくなので久々になんなんを重点的に観ていたのですが、相変わらず姿勢の一つ一つがとてもキレイですね。ダンスの中でもこのあたりについてはSKE48メンバー内で石田安奈ちゃんと双璧ですが、なんなんはさらに他が追随できないポニテ髪さばきという必殺技を会得しているのが強い。
自己紹介MCでは、あの松井珠理奈ちゃんとかき氷を食べに行った話が飛び出したり、Google+ではまたまた携帯没収話が出てきたり、ちょっと前にはロボット自作話が出てきたり、とにかく話題に事欠かなかいというか、話題がなければないでどんどん自分から話題を作り出してしまうバイタリティがすばらしい。持って生まれた人とはこういう人のことを言うのだろうなぁ。
今のなんなんの難点をとりあえず一つあげるならば、口調がキツくなる時があることかな。そこをにこやかに話せるようになれば、またさらに一歩スーパーマンに近づける。