「キスだって左利き」関連テレビ番組

どうも普通のテレビ番組はいまいち食指が動かずに、観ずに溜め込んでしまう。劇場公演の映像は観る気起こるなんだけどなぁ。
と言っているうちに「キスだって左利き」関連の出演もそろそろ終わりかけている(?)っぽくて、今週末を逃すとまた観ずじまいになりそうなので、奮起して一気に観た!


●9/16,23 MUSIC JAPAN
ローラ圧倒的すぎるw 共演者に恵まれなかったな、SKE48霞みまくり。
2ショットの玲奈かわいい。2ショットうらやましいぜ


●9/23 新堂本兄弟
「SKE推し」おもしろかった。
個人的に台詞の選択が良かったとかメンバーや曲に合っていたとか語呂がよかったと思った人ベスト3!
1 松井玲奈 玲奈です
2 菅なな子 まじなんなん
3 木本花音 がんばるのんきゃはっ
須田亜香里ちゃんの「みんなもいっしょにあかりんりん」はそれ自体はいいけど使い所がもったいないなぁ。いつか客前で披露することを考えると、後半、できれば最終コーラスに持ってきてほしかった。


●9/24 Hey!Hey!Hey!
うぉい!雨の中で踊っていたのかよ
雨のおかげで映像が幻想的でキレイでした。


●9/29 MUSIC FAIR
特技とかクセとか披露。
珠理奈・玲奈・ちゅりときて、おぉ、佐和子さんまで振られたぞ!と思ったら、更に真那、あかりん、花音、かおたん、更に、みきてぃ、なんなんまで!なんなんはみきてぃのおまけだったみたいだけど。さりげなく扱い良かったなぁ。