LOD SKE48チーム研究生「PARTYが始まるよ」(11/16)

【出演メンバー】
井口、犬塚、今出、内山、鬼頭、小林(絵)、斉藤、松村、水埜、木下、阿比留、石田、後藤、磯原、梅本、柴田


今日は、以前公式サイトを見たときは出演予定者に名前がなかった(と思う)ので、てっきりいないと思っていた後藤理沙子ちゃんがいて、とてもラッキーな気分でした!あぁ「スカート、ひらり」の理沙子がかわいすぎる><
それから結構インパクトあったのがお下げ姿の磯原杏華ちゃん。研究生公演の配信がはじまって以降、チームE公演定番のハーフポニーとは違った髪型をしてきているのですが、チームE公演とは印象が全然違って見えますね!研究生公演のヘアスタイルの方が年相応に見えて似合っているような?
木下有希子ちゃん・石田安奈ちゃんも出演していましたが、いつもと違う環境で観るとダンスのレベルが高さがよくわかります。特に「キスはだめよ」の石田安奈ちゃんは、ぶれないし無駄な動きがないし、ほんと洗練された動きでとてもキレイなダンスでした。
研究生では、犬塚あさなちゃん。DMM配信(に限りませんが)の楽しさの一つが、自己紹介MCの時の話している人の後ろや周りの人の表情ですが、犬塚あさなちゃんは、ニコニコというかニタニタというか見ていて楽しいですねw


全体MCのテーマは、当面の鉄板ネタ「ガチ!おやすみ」映像裏話で、期待どおりの盛り上がりでした!今出舞ちゃんが、実はベッドカバーやカーテンは当日慌てて買いそろえたものと自白していたり、柴田阿弥ちゃんが阿比留李帆ちゃんに、「ベッドの上で日記を書いているのはおかしい!そして何を書いているのか妹にたずねられて答えなかったのも怪しい!」と、ポーズではないかと疑われてしどろもどろになったりしていましたがw、実はガチじゃない箇所が結構ありそうですね〜w
それぞれ30分程度撮影して2分程度が収録されたそうで、全員が何かしら裏話を持っているだろうなぁ。


M04 スカート、ひらり 阿比留・井口・今出・内山・鬼頭・後藤・斉藤
M05 クラスメイト 磯原・犬塚・小林絵・松村・水埜
M06 キスはだめよ 井口・石田・今出