LOD SKE48チームS「制服の芽」(1/6)

今日は小野晴香さんのアンダーに今出舞ちゃん、元の松下さんポジに内山命ちゃん、そして松井珠理奈ちゃんは「水のないプール」とその前のMCのみ出演で、それ以外は斉藤真木子ちゃんが出演しての公演でした。珠理奈は見た限りは普段とかわらず、一応大事をとっての休演(一部出演)のようで。元旦公演を体調不良で休演した松井玲奈ちゃんも復帰。観れるときに観ておかねばということで「枯葉のステーション」も凝視してじっくり堪能しましたw


MCは年明け最初の公演で年末年始を挟んでいたので、紅白の話・CDTVの話・正月何をしていたか・初夢・初売りなど話題豊富すぎて逆に広く浅く的な感じだったかな。おもしろかったり興味深かったのは、
・木崎ゆりあちゃんが、自分の顔を太陽に見立てて「初日の出」一発芸をやっておもいっきりスベったw 裏で珠理奈から伝授されてやってみたらしい。同じことを加藤るみちゃんもどこかでやっていた気がw
・正月は暇でGoogle+に張り付いていたという今出舞ちゃんが、おなじく暇でGoogle+に張り付いてたという出口陽さんに「ギリギリアウトなコメントされた。コメントをなしにしたいわ」とぼやいていたw あきすんの方は周りが勝手に変な解釈するだけだととぼけてましたがw
SKE48メンバーの主に大人メンバーのブログやら何やらに最近NMB48城恵理子ちゃんがちょくちょく登場しだしたと思っていたら、紅白歌合戦の人文字で年上メンバーと同じグループだったみたいですね。