LOD SKE48チームS「制服の芽」中西優香 生誕祭 (1/26)

前回とは一変、フルメンバーでの公演でした。
あぁ「恋を語る詩人になれなくて…」出だしで全く跳躍力のないへなちょこジャンプをする松井玲奈ちゃんがかわいすぎる><
松井珠理奈ちゃん、高校受験が終了したそうで。ここ半年ほど仕事がかなりセーブされていましたが、今後またペースを上げてくるのでしょうかね。
その珠理奈センターの「片想いFinally」(チームS ver.)も初披露以来一ヶ月ぶり。なかなかメンバーが揃いませんでしたが、それでもしっかり仕上げているあたりはさすがチームSですね。
あと今日インパクトがあったのが、須田亜香里ちゃんの自己紹介MC。「前回初めて公演を休んで改めて、自分がどれだけ公演が好きかということと、みんなで一つの公演を作ることを誇りに感じています」と普通にイイ話でした。あかりんのひねりが入っていない普通の話を聴いたのはいつ以来だろうw 女性限定公演以来かも。


さて今日は中西優香さんの生誕祭が行われました。手紙は平田璃香子さんから。比較的明るめであまり感傷的になるような内容ではなかった気がするのですが、それでも涙を見せるあたり、涙もろい中西さんらしかったですね。
本人のコメントは、
・ネガティブなので自分をもっと肯定できるようになりたい
・去年はみんなを遊びに誘っても断られまくったので、今年はメンバーと一人一回は遊びに行きたい
・元々人見知りなのですが、SKE48に入って甘えすぎってくらいメンバーに甘えさせてもらっていて、受け入れてくれるみんなが優しくて、いい仲間を持ったなと思います


誕生日当日のチームE公演の時も感じましたが、メンバーからの目一杯の祝福され感がよかったです。こういうシーンでも安定した語り口だったのもさすがだなと。
23歳の誕生日おめでとうございます。