LOD SKE48 2012年 元旦公演 (1/1)

元旦公演観ました。正月から家でぬくぬくしながら公演をリアルタイムで観れるって、幸せすぎるな!シングルをフルでひととおり聴けて、メンバーの姿を(休演者をのぞいて)ひととおり観れただけでとりあえず満足です。
パレオはエメラルド」が順番でチームK2に割当たって、チームK2フルver.を観れたのがラッキー!後藤理沙子ちゃんが常に真ん中にいるという希有な曲(Ver.)ですからね。
そして今日は終わってみれば鬼頭桃菜ちゃんプチスペシャル公演でした。正規メンバーは多い人でも(たぶん)6曲出演なのに対して、卒業した中村優花ちゃんと休演の松井玲奈ちゃんのアンダー(の高田志織さんアンダー)を務める桃菜は7曲に出演!「1!2!3!4! ヨロシク!」ではそのまま台詞まで引き継いだし、去年必死にアンダーを頑張ってきた甲斐がありましたね!
5期も劇場公演をとりあえず一回こなしたので、だいぶ自然な笑顔を見せていました。今日は16人曲のみでアップの画が少なめでしたが、新土居沙也加ちゃんの笑顔がかわいかったです。


SKE48 2012年 元旦公演 セットリスト
影アナ 松井珠
琴演奏 平田
M00 Overture
M01 強き者よ / 研究生(市野・今出・岩永・江籠・大脇・荻野・鬼頭・斉藤・菅・新土居・日置・藤本・二村・古畑・宮前・山田み)
M02 青空片想い / 研究生(市野・犬塚・今出・内山・大脇・小林絵・斉藤・菅・新土居・藤本・二村・古畑・松村・水埜・宮前)
M03 ごめんね、SUMMER / チームE(+鬼頭)
M04 1!2!3!4! ヨロシク! / チームE(+鬼頭)
M05 バンザイVenus / チームK2
M06 パレオはエメラルド / チームK2
M07 オキドキ / チームS(+鬼頭+小林絵)
MC / 全員
M08 クロス / 高柳・松本・若林
M09 思い出以上 / 木下・平松・松井珠
MC / 木下・平松・松井珠
M10 微笑みのポジティブシンキング / 7th紅組
M11 バズーカ砲発射! / 7th白組
MC / 阿比留・石田・小林亜・斉藤・佐藤実・柴田
M12 恋を語る詩人になれなくて… / チームS(+鬼頭+小林絵)
M13 おまたせSet list / チームK2(-矢方+井口)
M14 ワッショイE! / チームE(+鬼頭)
MC / 小野・加藤る・高田・出口・中西・平田
M15 片想いFinally / 8th選抜
アンコール
M16 大声ダイヤモンド / チームS(+井口+斉藤)
M17 愛の歌 / チームS・K2・E
(※チームS・7th紅組・8th選抜 … 松井玲休演)