渡り廊下走り隊@汐留日本テレビ前 (8/4)

汐留行ってきました。ってか今日もあちぃ・・・。
開演5分前に到着するとステージ裏手で5人が会場入りところに出くわしてラッキー!
セットリストは、
1 青春のフラッグ
2 走り隊 GO! GO! GO!
3 アッカンベー橋
4 完璧ぐ〜のね
5 ギュッ
最後にメンバーと客とでカメラに向かって「全国の渡り廊下に!」「ズームイン!」の撮影をしてイベントは終了。そのあとステージ上で番組用のインタビュー録りを行って5人は退場しました。
トークで羽鳥さんがメンバーそれぞれに勝手にニックネーム付けてました。ひらりん・きっくー・おおさん・なかやん・べーやん。まゆゆが「べーやん」言われてひどくイヤがってましたがw
新曲「ギュッ」の初披露を観れたのはうれしかったような、でも例の詞の曲なのでそれを観れたことを素直によろこんでよいのかちょっと複雑な心境でしたw
そのウワサのカシアス島田様wの詞ですが、当然の事ながら普通の詞で、ギュッギュッギュッギュッ言いまくりで彼の詞だと思うととてもき○○ですが、もしこれが仮に秋Pの詞と言われていれば全く気に留めることもなかったでしょう。むしろ曲の平凡さの方が気になったかな。
それにしても、はるごんかわいすぎるよはるごん・・・><

おまけ

篠田麻里子 Twitter
渡り廊下発見なう!

http://yfrog.com/2dwezaj
腰に手を当ててピースするはるごんかわいすぎる><