ぐるナイ 北原里英 (8/5)

寝起きどっきりの逆の要領で、芸人が寝ているきたりえを起こさずに様々なミッションをこなすという企画。
今回はソロでの出演だったので、りえちゃん映りまくり!普段のAKBメンバー複数でテレビ出演しているのとは比べて視聴者へのアピール力が桁違い。この出演でりえちゃんかなり知名度上げたね。
まぁ映ってたと言っても大半は寝顔だけどねw
目が覚めた後に無茶振りでいっこく堂さんのものまねすることになって、これも見事に失敗したしねwww
しかし最後の最後に失敗してミッションクリアならずって、あまりに出来すぎ〜w。まぁいいですけど。

終わってみると今回の企画って、りえちゃんに最適でしたね。元が美形なのですっぴんも全然OKだし、ノースリーブのパジャマ姿で健康的お色気でアピールできたし、受け答えが上手いわけではないので、むしろなにもしないでテレビに映っていられる寝起き系企画は都合がよいし。いずれはキャラクターで評価を得てゆかないとならないですけど、まずは名前と顔を覚えてもらえたということで!

↑このキャプチャー、なんとなくかわいげだったから載せたけど、よく見ると服を着てないように見えるw(*/∇\*)