AKBINGO! (4/20)

今回は企画内容と研究生は先週のままで、AKB48正規メンバーがSDN48メンバーに入れ替わり。SDN側が先週のメンバーに比べるとバラエティ的に使える人たちだった分おもしろかったですが、その後の研究生の歌披露でほとんど吹っ飛んでしまったような w
ということで「Everyday、カチューシャ」劇場盤c/w曲の「アンチ」が披露されたわけですが、曲タイトルから想像されるそのままの迎合兼牽制的意味を持たせた詞の曲で、そういった曲の存在は別にいいんだけど、せっかくの研究生の貴重なテレビでの歌披露がそのキモい曲とは、あぁ、もったいない。歌っている研究生メンバーがみんなかわいく映っていて視覚的に素晴らしかっただけに、あぁ、もったいない。
ところで一人一人丁寧に名前を出してくれていると思ったら、なぜか加藤・川栄・名取・森川・山口の5人だけ名前が出ていなかったな。顔ぶれ見ると特におまけ扱いされる面々でもないし、りっちゃんやなうあたりは名前を出そうとすれば出せるポジションにいたんだけどなぁ。さりげなくコロ部メンバーが多数含まれてますが、体型管理をしっかりしないと…というおしおき的なものでしょうか w