AKBINGO! (3/2)

メンバー以外の同世代女性も交えての討論企画。
テーマは「親友ってなんですか?悩みを相談する?」「自分のこと好き?」

ゆきりんがはーちゃんを親友として挙げたら、はーちゃんの方はゆきりんを親友としてカウントしていなかったという、いきなりの波乱で幕開けw 一応、メンバーを親友に入れるかどうかの違いらしいけどね。
その後もゆいはんや咲子さんの涙の語りがあったりと、興味深かったけど見終わってドッと疲れを感じた企画でした。

今回は、メンバー以外の人にも参加してもらって討論を行ったのがポイントでしたが、ファンとしてはAKB48の世界に浸りたくて番組見ているのに関係ない人の語りを聞かされたり姿を見させられても、というのもある反面、あの人たちがいることで緊張感が生まれて身内だけのなぁなぁ企画とは違ったものになったわけで。かき混ぜ役の人もえらく頑張っていたしw

しかし最後に一言であっさりと場を丸く収めてしまったはるにゃん、見事すぎ。