金子栞「(太ったのは)生きてたから」−有吉AKB共和国 (13/2/11,18)

見ました。
はじめは、相撲企画になぜ金ちゃん?と思ったけど、SKE48の選抜・準選抜クラスで縦横ともそこそこあって体格のよいメンバーって、桑原みずき・原望奈美・金子栞くらいしか思い浮かばないから、いちおう妥当な人選なのか…?


相撲は順当にあっさり負けて終わりましたがw、ラジオ局の方はあのメンツの割にはそこそこ笑いも取れたし善戦かな?


有「8kg太ったのはなにが原因なの?」
金「生きてたから」


有「金子ちゃん、帰国子女なの?」
金「はい!・・・あ、ウソです。帰国子女って言われたのうれしくて」


ふと振られた時のうまいというか意表をついた返しはさすがです。
逆に「センターになりたいか」のお題では一人だけコメントをカットされている等、自分の意見をまじめに長々と語るのがあまり得意ではないあたりは、今後の課題ですね。