オラオラ感がでていてとてもらしかった宮前杏実ちゃん 〜 DMM SKE48チームK2「ラムネの飲み方」(13/1/9)

今回の「ラムネの飲み方」公演、研究生の宮前杏実ちゃんが初出演しました。おめでとー。
「16色の夢クレヨン」での呼び名は「あんみ」ってことで、この呼び名はこれまで本人も否定はしないものの微妙に抵抗していた感がありましたが、とうとう公式になってしまったかw


その宮前杏実ちゃんですが、まぁ…、ぶっちゃけ動きは全般的にかなり粗っぽかったですが、細かいことは気にしねぇ!って感じでガシガシ踊りまくっていて、あまりにあんみらしすぎて、ほほえましいというか、観ていて気持ちいいというか、とてもおもしろかったですw
こういう時は定点映像があるのはありがたいですね。今回はあんみがとにかくおもしろくて定点映像から目が離せませんでした。


あんみちゃん、動きがオーバー気味で多少不格好になるあたりは古畑奈和ちゃんに似ているのですが、奈和ちゃんの方は「役に入りきってそうなっている」感があるのに対して、あんみちゃんの方は「自分がやりたいようにやってるだけだ文句あんのか!?」感が出ていておもしろい。
一歩間違うと、一時期の斉藤真木子ちゃんのようにただ悪目立ちしている人になりかねないですが、そのあたりうまく逸脱しすぎないようにしながら、あんみちゃんらしさを失わずにこなれていってほしいですね。