NMB48チームN「誰かのために」(13/1/8)

観てきました。
2013年最初の現場がNMB48になるとは、2013年の自分を予見しているのだろうか…w
それはともかく、やはりチームNは安心して観ていられるし、安定して楽しめていいな〜と改めて思った。
今回は篠原栞那ちゃんが休演だったのは残念でしたが、そのかわり「ライダー」で古賀成美ちゃんの青が観れたり、吉田朱里ちゃんのアンダーが観れたり、公演全般でかんちるとペアのメンバーのソロの歌声を聞けたり、それはそれで貴重なものが視聴できました。
あと「北川謙二」サビの、右指さしてどどどど…左指さしてどどどど…、のところ!一度は生で観てみたかったから、次の曲に変わる前に観れてよかった。しかし小笠原茉由ちゃん常に全力で何かやらかしているな。アーカイブ観たら山田菜々ちゃんをおそってるところまでしっかり収録されてるしw
ところでアーカイブでMCの都道府県ツアーができたらって話が丸々カットされているけど、何かNGなこと言ってたかなぁ?