「DOCUMENTARY of AKB48 Show must go on少女たちは傷つきながら、夢を見る」

http://www.2011-akb48.jp/index.html
どうやら、みなころ事件の様子も映像に含まれているようで、正直そこが一番気になるのは否定できませんが、その件はとりあえずおいておくとして…。


今年初めに昨年分を観た感想で、今後も作り続けてほしいと書いた記憶がありますが、ちゃんと今年分も作っていたみたいで。AKB48シリーズの一年の活動の総括的記録としても、またAKB48シリーズの一ファンとして在り方を再確認する意味でも、観るのがとても楽しみです。今年もいろいろありましたからね。
もし、このような活動記録に共感できなくなったとき、それがAKB48シリーズファンの辞め時。その時は後腐れなくすっぱりと離れよう。