「AKB48リクエストアワー セットリストベスト100 2013」全公演配信決定

https://plus.google.com/103388469578205010447/posts/7Zy1xFbRJqf

戸賀崎智信 昨日 21:34 - 一般公開
先日より、沢山のファンの皆様よりご要望として頂いておりました
1月23日に開催される「ユニット祭り」と1月の24日〜27日の開催される「リクエストアワー セットリストベスト100(以下、リクエストアワー)」をYouTubeAKB48 Official Channel!でライブ配信することが決定致しました!!

昨年は、最終日のみライブ配信された「リクエストアワー」ですが、今年は4日間に渡るコンサートを完全ライブ配信します。

「ユニット祭り」と併せて、ファンの方に投票いただいたAKB48のベスト100位から1位までを是非お楽しみください。

「ユニット祭り」
配信日時:1月23日 18:30〜
配信場所:AKB48 Official Channel!(http://www.youtube.com/user/AKB48)  

AKB48リクエストアワー セットリストベスト100 2013」
配信日時:1月24日〜27日 18:00〜
配信場所:AKB48 Official Channel!(http://www.youtube.com/user/AKB48


ちょ、今度は全公演配信かよw
配信してくれるのはありがたいけど、こっちはもう期待していなかったというかとっくにこのテのものはあきらめて関心が失われつつあったから、ちょっと微妙…。
はじめから観れる可能性が高かったら、手持ち票もいくらかあったからちゃんと投票してイベント参加意識を高めるとか、あれこれ予想するとか、イベントに向けてモチベーション維持するための打つ手もいろいろあったんだけど、今となっては…。
まぁSKE48劇場やNMB48劇場がやっていればそちらを観ただろうけど、どちらも4日間は休みだから、ありがたく観させてはもらうけどw
本当にただの傍観者になってしまうけど、軽い気持ちで観て楽しみたいと思います。