LOD SKE48チーム研究生「PARTYが始まるよ」内山命 生誕祭(11/9)

【出演メンバー】井口、犬塚、今出、内山、鬼頭、小林(絵)、斉藤、松村、水埜、阿比留、後藤、磯原、小林(亜)、柴田、山下、山田(恵)


今日は後藤理沙子ちゃんちょこっと髪型変えてきましたね。おちょんぼ髪には違いないのですが、少し盛っていて「ギャル男みたい」(by水埜帆乃香)wでした。あとK2からは阿比留李帆ちゃんも出演していて、井口・水埜・山田恵・阿比留と並んだ時の迫力というか存在感がスゴかったw


あと今日は「オキドキ」発売日=デイリー発表初日ということでこの公演内で一位発表があって、リアルタイムで祝えたのも発売日ならではで良かったです。
「オキドキ」研究生Ver.披露では、選抜で言うところのあかりんポジの山下ゆかりちゃんの動きが良くて、個人的によく目に入りました。チームE Ver.ではあまり意識することもなかったのですが、周りのメンバーとの相性とかあるのかもしれないですね。


そして今日は、内山命ちゃんの生誕祭が行われました。
手紙はご両親から。みこってぃのプロフィール的なことを箇条書きで挙げてゆく一風変わった書き出しで、そして最後に「16年前私達を選んで生まれてきてくれてありがとう」で締めたところで、みこってぃ号泣…。
本人のコメントは、涙であまり言葉になりませんでしたが、
「みなさんやメンバーからも憧れられるようになりたい」
「どんどん自分らしさを出して、みなさんに早く昇格してほしいなと思ってもらえるように頑張ります」。
良い生誕祭でした。少し早いですが誕生日おめでとうございます。


M04 スカート、ひらり 井口・今出・内山・鬼頭・後藤・斉藤・山下
M05 クラスメイト 磯原・犬塚・小林絵・松村・水埜
M06 キスはだめよ 井口・今出・山田恵