LOD SKE48チームK2「ラムネの飲み方」(11/8)

今日も加藤智子さん休演で松村香織さんアンダー出演でした。かおたん、前回は初回ということでさりげなく結構きょろきょろしていましたがw、今回はかなり慣れた感じでこなしていましたね。
「Nice to meet you!」の方も今回も若林倫香ちゃんでしたが、良い意味で今回も目が離せなくなるというか、ダンス力も抜群ですがそれと美脚アピール力が予想以上で、もこちゃんはちょっと手強い人にアンダーをされてしまいましたねw


「ウィニングボール」後の前半MCでは、明日発売の「オキドキ」DVD映像について。話題が「ガチ!おやすみ」映像になったのですが、そこでかおたんが後藤理沙子ちゃんに「おまえ、すっぴんじゃないだろ!」とクレーム!
ちょ、理沙子すっぴんじゃないのかよ!というか、それをあっさり見抜くかおたんがすごいというかコワいというかw まぁこれだけ長く一緒にいたら結構わかるものなのかな。裏で話したりして既に知っていたのかもしれないし。でもつい最近も阿比留李帆ちゃんがちょっとメイクを変えたらすぐに気付いたと言っていたしなぁ。
で、理沙子の言い分は、もこちゃんとその話をしたらもこちゃんがすっぴんでは録らないと言っていたので理沙子もそうしたらしい。いやいや、最年少が一番有利なはずの企画なのにそこで年長者に合わせてどうするw
「ガチ!おやすみ」映像絡みでは、後半MCでも「次のCDの特典企画を考えよう」というお題で、松本梨奈ちゃんが「すっぴん顔から化粧をしてゆき完了するまでの経過を撮影する」という、おもしろそうなのでこちらは嬉しいけどメンバーにとってはコワすぎる企画を提案していて、メンバーからイヤがられていましたがw でもこんな企画を提案できるということは、さりげなくすっぴんも自信あるんでしょうね。実際「ガチ!おやすみ」映像見ると、まつりなほとんど化粧時と差がなかったし。


アンコールの「16色の夢クレヨン」のメンバーの名前が呼ばれるところで、前回の修正もれで「しおりん」がなしで「みきてぃ」が各2回呼ばれたり、「バンザイVenus」で秦佐和子さんが引っ込んでしまったり(突き指だそうで…)とハプニングもあったりと、見所聴き所はじめいろいろあった公演でした。