LOD SKE48チームE「パジャマドライブ」小林亜実 生誕祭 (1/12)

今回は、金子栞ちゃん、木本花音ちゃん、高木由麻奈ちゃんの三人休演で今出舞ちゃん・内山命ちゃん・鬼頭桃菜ちゃん・斉藤真木子ちゃんがアンダー出演。真木子は髪を下ろした姿が見慣れなくて目に入るたびに誰だ?と一瞬考えてしまう。あと桃菜の色気がヤバいレベル。


さて、注目のアンダーですが、
・全体
  金子←山下←斉藤
  木本←原←今出
  高木←内山
  (中村)←鬼頭
・ユニット
  天使のしっぽ 木本←柴田←酒井
  純情主義   高木←小林亜
  てもでもの涙 金子←井口 / (中村)←水埜
でした。
天使のしっぽ」は柴田阿弥ちゃんをスライドしてきたか〜。声質は違和感ないしなかなか良いのではないでしょうか。そして柴ちゃんのアンダーには思い切って酒井萌衣ちゃんを起用してきましたね。この衣装のめいめいを観ての第一印象は「腕っ節とか思ったよりしっかりしてるな…」でしたがw、年齢的には合っているので、何回か観たらすぐにしっくりきそう。
「純情主義」は小林亜実ちゃん。そろそろアンダーに起用されそうなポジションに位置していた人で、それならイメージ的なものや今後の頻度を考えると「天使のしっぽ」の方かなと思いましたが、「純情主義」の方でしたね。
そして「てもでもの涙」は、まさかの井口栞里水埜帆乃香ペア!!!
この二人、何はともあれ見てくれの様になりっぷりがすばらしい!パフォーマンスレベルとかはまずおいといて、二人とも細身・長身でスラリとしていて、ヘアスタイルも共にロングでシンクロ率が高く、二人並んだ姿がめちゃめちゃカッコよかったです。
それにしてもいぐっち、シルエットが柏木ゆきりんそっくりだったな…。


ということでスライドはあるわ研究生は登場するわで、昨日のアンダー予想はまさかの三タコ!一つくらいは当たるだろうと思っていましたが、次点すら全くかすらないっていうw
俺もまだまだだなってことで、予想外連発でおもしろかったです。また機会があったら挑戦してみよう。


そして今日は小林亜実ちゃんの生誕祭が行われました。
手紙は最近仲の良い磯原杏華ちゃんと、中村優花ちゃんから。二人とも中学生なのに文章うまいわ。中村優花ちゃんの手紙は最後まで差出人がわからず、ラストに名乗ったところで感極まってこあちゃん号泣…。
本人のコメントは、
・18歳の一年は「努力する」ということがどんなことか甘くみていたところがあって、頑張ってやってきたこととか信じてきたことが打ち砕かれた時もありました。みなさんの期待になかなか応えることができなくて「オキドキ」c/wの「バズーカ砲発射!」に選んでいただいたときはほんとうにうれしくて。でもそこで頑張りきれなくて「片想いFinally」ではアンダーガールズに入ることができなくて、あたしのせいで入ることができなくて、応援してくださるファンの皆さんに申し訳なかったです。
・この一年間、努力すれば必ず報われるってほんとかな?ってすごい思ったりして悩んだり、私が頑張る意味って何だろう?とか頑張ったらどうなるんだろう?とか、すごいバカなことを考えていた時があって。私はどこかでアンダーガールズや選抜に入るのは無理かもしれない、と思っていた時もありました。だけど19歳になった今日から、2012年から、「あきらめない」と言う言葉を信じてやっていこうと思います。


いろいろ思い悩みながらも、よい方向に進んでいるのではないでしょうか。あきらめずに頑張れば、それがSKE48メンバーとしての結果かどうかはわかりませんが、何かを手に入れることができると思います。
誕生日おめでとうございます。