仲俣汐里 大学合格&正規メンバー昇格

・今日は二次審査@公式ブログ
http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10799471919.html
しおりん、大学合格&正規メンバー昇格おめでとう!
しおりんは、これまで他の研究生と比べて劇場公演・それ以外の仕事とも控えめでしたが、とはいえ学校が学校なので両立は大変だったでしょうね。今回こうやって結果を出したことは素晴らしいことだと思います。
昇格の方は、大学合格と正規メン昇格となんの関係が?と、思われそうだけど、秋P曰く「この頑張りはAKB48の姉妹グループメンバーには一番大切なことだと思うので、その努力をたたえ、2月12日をもって正規メンバーに昇格させます。」だそうで、実際のところは10期の昇格者は既にほぼ決まっていて、高3で唯一昇格確定していない人ということもあって、良い機会だったので他の10期メンより一足早く発表、って感じなんでしょうね。