ぱるる「私のファンの方、全員敵に回したよ」

ちょっと前だけど、11/13 おやつ公演の、みなころとぱるるのやりとり
http://akb48.blog48.fc2.com/blog-entry-3982.html

大場美奈 「ハイ、今日は握手会エピソードについて話しましょう」客、拍手
「ぱるるは? エピソードない?」
島崎遥香 「あります。私は研究生で有吉共和国とういテレビに出させていただいてるのですけど、その名前を、正式名称を間違える方が多くて。「有吉王国見たよ」とか」
大場美奈 「惜しい」
島崎遥香 「そういうのが多かったです」
大場美奈 「そんな人いたんだね」客w
島崎遥香 「多くなかった?」
大場美奈 「いなかったよ。ぱるるのファンだから、ぱるるに似てるんじゃない?」客、反応
島崎遥香 「私のファンの方、全員敵に回したよ」客w
大場美奈 「ごめんなさい、ごめんなさい。ほんとにごめんなさい」
島崎遥香 「謝ってください、ちゃんと」客w
大場美奈 「ごめんなさい」

おもしろそうだと思ってオンデマンド観たらカットとか。
カット基準よくわからんね。