オンデマンド 1/28 チーム研究生公演

たまっているオンデマンドをMCを中心に鑑賞。
それにしても、みなころを観る機会がめっきり減ったなぁ。11期も立ち上がったし、チームB公演も名取わかにゃんが登場しはじめたし。10,11期もいいけど、やはりちょっともの寂しさを感じる今日この頃、数少ない出演公演でまたみなころとみおりんがおもしろトークを展開してました。

・1/28(金) チーム研究生公演 後半MC
大場美奈「なぁなの食べてる姿って凝視しちゃう」
藤田奈那「それ褒めてます?」
大場美奈「いや褒めてないでしょう!」
藤田奈那「見ちゃうって事は美味しそうに食べてるってことでしょ?」
大場美奈「凝視だよ凝視」
島田晴香「でもころちゃん(が食べている姿)も凝視しちゃうよ」
大場美奈「なんで?」
島田晴香「なんでかわからないけど「あ、ころちゃん食べてるなー、おいしそうに食べてるなー」って」
市川美織「その結果ですよね!」客爆笑
大場美奈「その結果ってなんだよ!!!」

ちょw しまごんが言いたいけど言わずに遠回しにすまそうとしていたところで、みおりんがズバッと言い放ったwww


自己紹介MCでも、みなるん、体型ネタでキレキレです。

・1/24(月) チーム研究生公演 自己紹介MC
お題「AXの想い出話」
大場美奈「「黄金センター」の衣装がベルトがあるんですよ。それが全員一律の長さだったんですよ(客笑)。まだ何も言ってないですよ!それがキツかったんですよ(客笑)。それでダイエットを決意したわけなんですよね。ベルトの長さを変えてもらえないか訊いたら変えられないということだったので。」

・1/28(金) チーム研究生公演 自己紹介MC
お題「ブログをやるとしたらタイトルは?」
大場美奈「「ころちゃんのヘルシー指向までの道のり」ってやつなんですけど。阿部マリアちゃんと考えていたら、すごいくだらないものばっかり出てきて、「ころちゃんとドラム缶」とか(客笑)、わけわかんないんですよ!」

阿部氏もなかなか言うなw