ぱるる「蓄積されてるから大丈夫!」

冬休みに溜め込んでいたLODを消化しようと思ってたけど、あまり進まなかったなぁ。
消化できた中で、おもしろかったMC


12/23 チーム研究生 昼公演 前半MC
・お題「一人暮らしをするとき最初に買うもの」
大場美奈「私は、なぁなと一緒になっちゃったんですけど、」
藤田奈那「私の真似ですか?」
大場美奈「真似じゃないです!テレビがほしいです」
市川美織「食べものじゃないんですか?」客笑
大場美奈「・・・テレビを買った後に食べものを・・・」
島崎遥香「みなるんは蓄積されているから大丈夫!」客爆笑


みなころ、言われまくりじゃないですかw
太り気味の体型を自虐ネタに使うメンバーは多少いるけど、他メンから太り気味の体型でいじられるメンバーはレア。本人は不本意かもしれないけど意外と武器になるかも?これだけの大所帯だから他とは違う強みを持っているというのは大きいしね。