ネ申テレビ もぎたて研究生スペシャル in グアム (4/17)

大場美奈島田晴香永尾まりや中村麻里子山内鈴蘭市川美織の6人が、マリンスポーツに挑戦したり、スリングショットで泣き叫んだり、急遽ステージに立ってダンス披露したり、トレッキングで砂埃まみれになったり、団結力で急斜面の丘を登り切ったり、そして最後にフライトに挑戦したりと盛り沢山の内容でした!

個人的にメンバーの中で一番好印象だったのは、やはりみおりんでした。むちゃ振り要求された時やギリギリの状況とか様々なシーンでのささいなリアクションや受け答えがさりげなく感じがよくて、この人は違うな・デキるなって思わせるんですよね。それはキャラクターによるものだったり頭の回転の早さによるものだったり、様々な要因によるものだと思いますが、やはりただキャッチフレーズがウケただけの人じゃないというのが改めてわかります。

みなころは、かわいいルックスをアピールできたのが一番大きいかな?
グラビアもまだあまり機会ないし、テレビ出演も有吉AKBとかあと最近AKBINGO!週刊AKBに少々程度なので、かわいさをストレートにアピールする機会って、これまで意外となかったんですよね。特に今回はみなころに有利な水着シーンもあったし!
スリングショットで大泣きしたり、その割にその直後のクイズは冷静に正解していたりw、急遽ステージでダンス披露したり、フライトでパニクったり、みなころの見所もいっぱいあって良い番組でした。