みおりん「おしりは立派じゃないですか!」

今日のMCもおもしろかった


1/5 チーム研究生公演 ユニット曲後の前半MC
島田晴香「ちょっと大場さん今日キラキラしてますけどどうしたの?」
大場美奈「(目の周りに付けたキラキラに触れてもらってうれしそう)」
島田晴香「少女時代さんを目指しているんですか?」
大場美奈「ちがいますよ!目指せる訳ないでしょ、こんな脚で!」客笑
島田晴香「新年早々いいツッコミ!じゃKARAさんの方はどうですか?」
大場美奈「あんな腰使いできないよ」
市川美織「おしりは立派じゃないですか!」客爆笑


みなころ、いじられまくりじゃないですかw
みなころ、愛されてますなぁ。しかもこの間、ぱるるはみなころのぷにぷにしてる二の腕をつまもうとして遊んでいるしw
チーム研究生公演ではすっかりこういうキャラが確立しちゃってるな〜
でもこのコロコロキャラいじりって、一応一番強い立場の最年長で、コロってるのが一人だけだから成り立つわけで、もっと強い立場の年上とか先輩が言ったらイジメっぽくなるし、他に太り気味の人がいたらみなころだけをいじるわけにいかないし、結局武器になるかと思ったけど今のチーム研究生公演以外では難しいのか。