らん「りっちゃんの顔がすごいタイプで!顔、交換したい」すー「うそ、全然思ってないでしょ」

オンデマンド観ていておもしろかった1シーン
11/20 研究生 おやつ公演の後半MCで「11期生の川栄李奈への質問」というお題のトークの中の山内鈴蘭佐藤すみれとのやりとり。


らん「あたし、りっちゃんの顔がすごいタイプで!顔、交換してください!」
すー「うそ、全然思ってないでしょ〜!自分が一番カワイイと思ってるからねぇ〜!」
らん「なんでそういうこというんですぁ!ほんとに思ってますよ!」
すー「だってそういうオーラ全開なんだもん」
らんらん、撃沈!!!


らんらん、相変わらずバレバレで盛大に自爆してるなぁwww
意図が見え見えでわかりやすいところが微笑ましいというか親しみやすさを醸し出すらんらんらしい1シーンでした。