スター姫さがし太郎 (7/30)

今回はNMB48 2期生密着。8/13よりはじまる2期生公演「PARTYが始まるよ」の初日公演メンバー16名発表の模様でした。引き延ばしたりせずあっさり発表シーンを放送していましたが、もったいぶる必要がないほど今NMB48は採り上げるニュースや出来事だらけということなんでしょうかね。良いことです。
今回とりあえず城恵理子ちゃんの他に、島田玲奈ちゃんと大谷莉子ちゃんは覚えた。正直あまりこれといって特徴のあるコが見あたらないNMB48の2期生ですが、この調子でスタ姫が採り上げていたら、無理に覚えようとしなくてもあと2ヶ月もしたら9割方覚えていそうだな。


そして前回の松井玲奈特集の中で、玲奈が「パレオはエメラルド」がオリコンデイリーで1位を取ったらケーキに顔を突っ込むという妙な公約をしていたらしく、さっそくこの番組収録後に公約を決行!ティラミスまみれの玲奈という貴重な映像が観れましたw