笑っていいとも (8/18-20)

8/18のチームKはメンバーからタモリさんに逆質問することにして、結果ほとんどタモリさんがしゃべることになったけれども、一応メンバー全員発言することができて、盛り上がりもそこそこ。

8/19のチームAはノープランでのぞんで、トークが速攻途切れそうになって、あっという間に終了。ただ篠田麻里子さま、前田あっちゃんがいるせいか、歓声は一番大きかったけど、発言せず終いだったメンバーも多かった。

8/20のチームBは、年齢的にも知名度的にも一番苦しいかなと思っていたけれども、メンバー何人かが特技披露することにして、それにタモリさんもそこそこ食いついてくれて、結果一番普通に盛り上がった気がする。ただこちらも発言せず終いだったメンバーも多かった。

3日連続でちょっと無理矢理感もあったけど、視聴者は大人の事情をわかってくれるだろうw
3チームともとりあえず無難にこなして、箔が付いてよかった。