BS2 AKB48ライブ@YYG (8/18)

おもしろかった〜〜!
編集というか構成がとても良かったですね。歌・バックステージ・AKB48の基本的な解説・個人へのフィーチャー・ハプニングの様子などが、とてもバランスよく1時間半の放送に詰め込まれていました。歌も、有名シングル曲・マジすか・野菜・新曲・各チーム1曲ずつと、押さえるべきところはひととおり押さえられていてとりあえずはこれで満足。あとはDVDを楽しみにしています。
ちょっと意外だったのは、秋元さんがフィーチャーされていたのはともかく、松井玲奈ちゅんがフィーチャーされていたこと。今回SKE48はシングル曲も途中フェードアウトされる扱いだったのに、更に珠理奈でもなく玲奈ちゅんがフィーチャーされて、破格の扱いでしたね。