SKE48のマジカル・ラジオ (10/11)

さて東京でもレギュラー番組がはじまりましたが、内容は「モウソウ刑事」的なものでしたね。ドラマというかコントというか…、そんな感じの。
深夜ということもあるし、あとスキルアップのためにも、このテの内容もいいんじゃないでしょうかね。
私自身は、もうしばらくは見続けますが、おそらく数回で見なくなる気がしますw このテの笑いはイヤってわけではないけど、それほど惹かれないので。これを見る時間があるなら、視聴しきれずにたまりまくっているテレビやラジオに手を付けた方が…って思っちゃうな〜。


メンバーに関しては、玲奈・珠理奈と同格扱いで常に映りまくっているちゅりが、これだけの露出があれば珠理奈・玲奈くらいしかこれまではっきりとは知らなかった人たちの目にも馴染むことになって、今後余程の下手を打たない限りはこれで地位を確固たるものにしそうですね。