ぐぐたすの輪 … パーフェクトに朗らかだった大脇有紗ちゃん

SKE48松村香織の今夜も1コメダ"ぐぐたすの輪"」今回のゲストは大脇有紗ちゃんでした。
大脇有紗ちゃん、13歳ながら大柄な容姿は目を惹くのですが、中身の方は年相応の至って普通の子供といった感じで芸能力的にこれといったものもないため、現時点では周囲からの注目度もあまり高いとは言い難いメンバーです。
なので、今回のぐぐたすの輪は期待していたのですが、運悪く年末年始の超ドタバタな時期に重なってしまい、特に、後半映像はかおたんが昨晩一時間睡眠からの正月公演後でもうダウン寸前で、切り込んでいくどころか相づちを打つので精一杯という状況での収録だったために残念な内容に…。正直トーク内容からはあまり得るものは少なかった。


ただ怪我の功名というか、CDTVに出演したかおたんほどハードな状況ではないにしても、有紗ちゃんも朝4時起きからの正月公演後で、かなり疲労しているだろうにもかかわらず、終始朗らかに振る舞っていたのがとても印象的でした。かおたんに合わせて口では疲れているみたいなことを言っていても表情や態度には疲労した様子がまったく出てこない。まぁ、かおたんとは単に年の差が出ただけかもしれない、これが若さってやつなのかもしれないけどw


アイドル(芸能力)的なアピールはやはり今回もあまりできなかったけれども、でも極限まではいかないにしてもかなり苦しい状況での収録にも関わらず、普段の仕事時と様子がまったく変わらないことを示した格好になったので、関心が増したかどうかはともかく「このコは信用できる」と視聴者の多くが感じたのでは。


その1
https://plus.google.com/108705263081706477178/posts/74G7GefZd6q
その2
https://plus.google.com/108705263081706477178/posts/63bfq2tu4Zt
その3
https://plus.google.com/108705263081706477178/posts/a1sRT4KH2xk
その4
https://plus.google.com/108705263081706477178/posts/aFYxsJp5Kxb
その5
https://plus.google.com/108705263081706477178/posts/Hv73kGx4g51
その6
https://plus.google.com/108705263081706477178/posts/C51q4sgaozC