DMM 12/9/10 HKT48チームH「手をつなぎながら」後藤理沙子 初出演

無事映像が公開されてよかったです。ハーフツイン理沙子きゃわ。
今日は先週ほどはSKE48メン映らないなぁ・・・と前半は思っていましたが、中盤以降は俄然映されまくり!K2公演では基本映らない方の人なので、劇場公演の映像でこれだけたくさん理沙子を観れたのは初めてだ。いやー、満足です。


ポジの方はいつものとこではなくチームK2でいう秦佐和子さんポジでした。
HKT公演に出演している他の阿比留・井口・内山・鬼頭・斉藤らの面々のようにポジを次々と覚えていくような器用さはない理沙子には、新ポジとなる今公演は超一大事だったろうから、ずっと不安だったと言っていたのも納得。表情もいつもと比べて硬いことは硬いけど、まぁ全然OKなレベル。


ウィンブルドンへ連れて行って」の理沙子もかわいかったー!
HKT48の「ウインブルドン~」メンが、ルックスがきんちょコンビなので、そこに若干大人っぽい理沙子で、ユニットの外見は微妙につりあっていなかった。でも歌声の方は負けずにかわいらしいので、三人バッチリあってましたね。


公演後のコメントも意味不明だけどテンション高いのは伝わってきたので何よりですw
このあとまた9/12や9/17もあるから楽しみだな。