LOD SKE48チームK2「会いたかった」(6/13)

公演デビュー3周年ということで「会いたかった」公演でしたが、とはいえリバイバル他でちょくちょく行われているのと、あとやはり研究生が現行公演として行っていることもあり、新鮮さはそれほどなく、普通の一公演として楽しかったです。


ところで、今日一番インパクトがあったのが高柳明音ちゃんのルックスでした。
髪の長さを肩に触れるあたりまで短くしておちょんぼ髪にしてみたら、
・・・あら、かわいいw
普段の公演では正直あまり関心がなくて意識することもないので、公演が終わった後もほとんど印象に残らないのですが、今日は「会いたかった」公演でカメラに抜かれる機会が多かったこともあって、これまでにないくらいちゅりを観た気がする!
今までは「さん」付けか「ちゃん」付けか微妙に悩むルックスでしたが、今日のちゅりは明らかに「明音ちゃん」でしたね。
このルックスならSKE48の人気No.3と言われても納得だ、と思ったりした 。(今まで納得していなかったわけではありませんw)