金子栞ちゃん、誕生日おめでとう

まぁそれはいいとして←
日々いろいろとおもしろい出来事やらなんやら発生するGoogle+ですが、昨日の金子栞ちゃんの「かおたんまっちゃん、起きて!」投稿映像が怪作すぎて笑った笑った。
https://plus.google.com/117433562651585228733/posts/ChQQYQLoctZ
https://plus.google.com/117433562651585228733/posts/KQjSjy5cmtq
そうきたか・・・!
以前かおたんにやられた同じことをやりかえした仕返しなわけですが(以前のかおたんは金ちゃんのために起こそうとしていたのですが)、そこは我らが金ちゃん、元から緊迫感がまるでない口調なので単にじゃれあっているようにしか聞こえず、一応仕返しだけどとても微笑ましい映像になっていますw
画面が終始ほぼ真っ暗というのもシュールでいい!


元映像
https://plus.google.com/108705263081706477178/posts/jA7grCBuYKh
https://plus.google.com/108705263081706477178/posts/LGYQSbFShGA
https://plus.google.com/108705263081706477178/posts/7BbhrgnYCyr
https://plus.google.com/108705263081706477178/posts/3vDP91Acr5W