SKE48 5期生 Google+開始

https://plus.google.com/101027924315502812552/posts/4BEJaAsYMpe

はじめまして!チガウカ
みんな5期生に夢中なんやろ(´・ω・`)
ばかばかばーか(笑)


・・・いぐっちおもろいw


ということで、ついに5期生のGoogle+が始まりました。これで、SKE48メールはまだはじまっていないものの、実質的に先輩とルーチンワークの作業量はほぼ同じになったので、いよいよ5期生も新人の扱いはほぼお終いで、先輩と同じ土俵に立って争う状況になったともいえますね。
それにしても、やっぱり大きな写真はいい!岩永亞美ちゃん、小動物ちっくでかわいい。古畑奈和ちゃん、はじめからガツガツ攻めてくるなぁw


またこれで5期生もネット上でもファンと直接接することになりました。はっきり言ってこの世界、自覚のない変なファン・困ったファンが驚くほどいっぱいいるので大変でしょうが、今後芸能界を渡り歩く上でそういった人たちをうまくいなす術は遠からず身につけなければならないものなので、早いうちにうまく身につけてほしいですね。