LOD SKE48研究生公演「PARTYが始まるよ」 (5/3)

今日は約1ヶ月ぶりに、つぅちゃんこと岩永亞美ちゃんが出演しました。あいかわらずころころ気味でかわいいw
1回目の全員MCでは「見た目とギャップがあるメンバー」ってことで名前が挙がっていましたね。「岐阜のヤンキー」とよく言われるとか。
つぅちゃん、確かに初見では一番ちゃらい印象だったけど、その後メンバーのことがわかってくると、特徴のあるメンバーが多い5期の中では、むしろ比較的優等生っぽいというか真人間というか普通の人の部類なんですよね。そのせいもあってか当初の目立ち度のわりに今のところ5期メンの中ではあまり前面に出てきていないですが、その分まだまだ鮮度が高いので、これからが楽しみです。
2回目の全員MCでは、仕切りを担当しましたが、なかなかいい感じにきっちり締めていた印象。まぁ1回目の市野成美ちゃんのかなり無茶な仕切りの後だったから余計にそう感じたのかもしれないw