LOD SKE48チームK2「ラムネの飲み方」 (4/22)

昨日の1回目は後藤理沙子ちゃんが影アナ、そして「校庭の仔犬」も理沙仔犬と、両方とも同じ人が担当する珍しい公演でした。さらに自己紹介MCでは、若林倫香ちゃんが、理沙子が「矢方美紀ちゃんと一緒に住みたいと言っていた」という暴露話をして盛り上がったし、久しぶりに理沙子が目立ちまくり!
というか理沙子はこういう研究生みたいなノリをまだまだしたいんだろうな。実年齢的にも研究生(5期生)のど真ん中世代だし、みきてぃみきてぃ言い出したのも時期がぴったり一致するし。
今までは近い年代が元から少なかった上に、松井珠理奈ちゃん・木本花音ちゃん・中村優花ちゃんとか精神的に大人な人が多かったからそれに合わせて頑張っていたけど、近い年代で精神的にも近そうな人が結構いる5期生が入ってきて、そういうノリをやっているのがうらやましいんだろうな。