LOD SKE48チームS「制服の芽」 (4/21)

昨日のチームS公演は、「仲間の歌」後の後半MCが圧倒的おもしろさでしたね。
1回目のお題「自分の未来の子供についてトーク」での「みずきのこどもは稚魚」、2回目のお題「どうやったら異性にモテるか」で香りの話になったところでの「みずきのにおいは潮のにおい」と、高田しーたん得意の鰹いじり大爆発!おかげでシチュエーションがぴったりすぎる次の曲「水のないプール」で笑いをこらえるメンバー続出で曲がすっかり台無しにw 曲まで引きずってひどい話ともいえるけど、ともかくしーたんだけでなく、斉藤真木子ちゃん・大矢真那さんがペアでボケ・ツッコミに挑戦したりと、めちゃめちゃおもしろかったです。
しかし、しーたんは前髪作ってかわいくなったなぁ。