LOD SKE48研究生公演「会いたかった」 小林絵未梨 生誕祭 (4/16)

今日の研究生公演は、なぜか事前発表の出演者が17名で、普通に誤記かなーと思っていたら、これまでの荻野利沙ちゃんポジに、アンコール前本編は大脇有紗ちゃん、アンコールは市野成美ちゃんが出演ということでした。どちらも通しで出演できるまでに至っていないからなのか、それとも手っ取り早く「会いたかった」公演を未経験メンバーに体験させようということなのか?大脇有紗ちゃんの方は、初回ということで表情は硬かったものの、振りを含めた動きはしっかりできていましたね。


そして今日は、小林絵未梨ちゃんの生誕祭が行われました。比較的落ち着いている本人よりも、進行の犬塚あさなちゃんの方が、大はしゃぎするわ、進行を思いっきりミスるわで目立っていたようなw
本人のコメントは、
・去年はこの舞台に立った回数が一番多かったらしくて、今年もたくさんアンダーとかに出演して成長できたらいいなと思います。
・目の前にある課題を一つ一つこなして、みなさんに良い報告ができる一年にしたいなと思います。


小林絵未梨ちゃん、とても惜しいんですよね。
去年は劇場公演最多出演で、そのあたりの実績は十分あるし、ステージパフォーマンスは技術面・安定感ともほぼ申し分ないのだけど、でもSKE48って「アイドル」なんですよね。そのあたりをもっと意識して、もう一歩二歩踏み込んで活動してみてほしいですね。
誕生日おめでとうございます。