SKE48コンサート2012春「SKE専用劇場は秋までにできるのか?」(4/14,15) 雑感その1 5期生初見

先週末のコンサートで5期生を初めて直に観ましたが、いやぁ〜、みんなかわいかった〜!
近くに来たときは普通に観れますが、基本は遠目で観ることになるので、やはり髪型で判別しやすい菅なな子ちゃんや古畑奈和ちゃんが目に留まることが多かったですね。


ちょっと残念だったのは、今回は自分の席がメインステージに近かったのに対して、研究生は後方サブステージに登場することが多かったこと。特に古畑奈和ちゃん・市野成美ちゃん・江籠裕奈ちゃんの「天使のしっぽ」が、遠い&メインステージほど照明が明るくないためによく見えなかったのが残念!DVDにどう収録されるのかなぁ。4ステージをマルチアングルにするとか、それぞれ独立して収録してほしいなぁ〜。


あと基本みんな映像で観ているイメージどおりでしたが、ただ一人だけ、これまでの映像から持っていたイメージと差があって、直に観てとてもインパクトがあった5期生がいました。
新土居沙也加ちゃん。
人形が動いているみたいで、映像イメージを凌駕する衝撃的なかわいさでびっくりした。