LOD SKE48研究生公演「PARTYが始まるよ」(4/10)

昨日の研究生公演、斉藤真木子ちゃん・菅なな子ちゃんがいなかったので久しぶりの井口栞里ちゃんセンターの公演でした。それと今出舞ちゃんがいつもは松村香織さんや犬塚あさなちゃんのいる後方ポジに回ったために、全体MCでも後ろで控えめにしていて、今出がハブになっているいつもとはちょっと違った感じでしたね。


さてその全体MCは「○○ちゃんは□□ちゃんがすき」系の話がメインでしたが、興味深かったのが、渦中の人(?)でありながらほぼ沈黙を守っていた古畑奈和ちゃん。あの大騒ぎしていた回以降自制しているのか、今回もひたすら沈黙していて、振られても一言二言返すだけという。いろいろ思うところがあって沈黙しているのか、それとも単に言うことがないので黙っていただけか、それとももうこのテの話題に飽きているのかwよくわかりませんが、なかなか一筋縄ではいかない人みたいですね。