若林倫香ちゃんの振り付け講座動画「校庭の仔犬」編

シリーズ化しつつある(?)若林倫香ちゃんのGoogle+の振り付け講座動画、まぁ正直振りコピとか関心ないし、となると動画時間の割に内容があるわけではないので、さらっと眺めてお終いにするつもりで再生してみたのですが、なにやらゲスト出演に斉藤真木子ちゃんとともに見慣れない姿が・・・。
超々レアキャラの秦佐和子さんキター!
普段はメンバーの動画どころか写真への登場すら少ない人なので、意外な動画に登場していてびっくり。
さらにしばらくすると、撮影をわきで見ていたらしい5期生も急遽参加することに・・・。
日置実希ちゃんと古畑奈和ちゃんキター!
ともにゃん、さわこさん、真木子、日置ちゃん、なおちゃん、って何この組み合わせw
5期の二人はこの曲を踊るのは初めてだそうで、メンバーが一番最初の段階でどれくらい踊れるものなのか知ることができた点でも貴重な動画でした。加入して数ヶ月の人でもいきなりでそれなりに踊れるものなんだなという印象。


※一応確認のために見返そうと思ったら、削除されてる??