LOD SKE48チームS「制服の芽」小野晴香 最終公演 (3/26)

いやぁ…、最後らへんまで結構冷静に鑑賞していたのですが、「手紙のこと」で須田亜香里ちゃんが大泣きしている姿を目にした瞬間、こちらの涙腺も一気に…。


セレモニーは、
佐藤聖羅・佐藤実絵子・平松可奈子松井玲奈 登場
松井珠理奈からの手紙
・小野晴香コメント
・「手をつなぎながら」
・メンバーが一人ずつ声をかけて退場、最後に小野晴香退場


センチメンタルなものよりも、「手をつなぎながら」の絵になりっぷり、そしてメンバーが一人ずつ声をかけて退場するシーンでの、はーちゃんの各メンバーの裁き方の見事さへの感心の方が大きかったかもしれない。メンバーが何を言ったかを視聴者にわかるようにちゃんと伝えて的確にリアクションを返して、なかなかこういった場面をここまでエンタテインメントに昇華できる人はいない。
3年半の劇場公演活動お疲れ様でした。