LOD SKE48チームE「パジャマドライブ」(3/21)

今日のパジャドラ公演、自己紹介MCで本日休演の木本花音ちゃんがいつもいる1列目下手の位置に立ったのは…山田恵里伽ちゃん!ということで、「天使のしっぽ」えりすまセンターVer.でした!えりすまさん、かわいく振りを抑えようという気なしでキレっキレのステップでしたw
そして、ということはもしやと期待していると…、「てもでもの涙」に間野春香ちゃんキター!間野ちゃんの弱々しげな感じが、佐伯美香さんポジに妙にマッチしていましたね。ふわふわしていて力強さのない金子栞ちゃんとの相性もなかなか良かったw


そして、今日は最後の挨拶時に「パジャマドライブ」千秋楽(3/28)の発表がありました。チームEも順調に推移してきているし、とてもよいタイミングだと思います。チームEや「パジャマドライブ」公演については改めて書く(かもしれない)として、ただ次の公演が楽しみな反面、これでこの話が出てくるまでは諸条件を勘案すると今の研究生のメンバー構成が崩れる可能性は当面低かったのが、E2ndスタートの話が出てきたことで一気に可能性が高くなってしまったな、とそちらを気にしてしまっている自分がいたりして。